模擬株式会社 若商デパート

若商デパート

「若商ラスク」特別販売について

課題研究「商品開発」の生徒が考案した「若商ラスク」の特別販売を実施します。

春の桜のはちみつ、夏の金山かぼちゃ、秋のトマト×味噌×クリームチーズのやっこさん、冬のネギ塩×酒かすの雪下ラスク。どれも会津のおいしい素材を使った、ここでしか味わえない特別なラスクです。

購入希望の方は7/12(月)までに若商デパートへご注文ください。

おいしい会津の四季の味を、ぜひご賞味ください。

若商ラスク注文書202107.pdf

好評につき「若商ラスク」再販売

 12月に注文販売しました「若商ラスク」ですが、たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございます。

前回の販売は注文期間が短く「買いたかったのに注文し忘れた」という声や、「おいしかったので、また注文したい!」という声が寄せられました。

 そこで、再度注文販売を行うこととなりました。

 今回が今年度最後の販売会ですので、注文忘れのないようご注意ください。

 注文締め切りは1/21(木)です

若商ラスク注文書(四季再販売).pdf

十日市出店中止について

 1月10日の「十日市」ですが、生徒のコロナ感染防止のため、今年の参加は中止することといたし

 ました。

 毎年、利用してくださっている皆様、大変残念ですが、若商デパートは校内で通常通り活動しております

 のでこれからも応援よろしくお願いします。

若商ラスク四季完成記念特別販売

 課題研究「商品開発」の生徒が考案し、これまで4年間にわたって製作してきた「若商ラスク」が今年の冬編 ネギ塩味の「雪下ラスク」で完成しました。

その完成を記念し、特別販売を実施します。

購入希望の方は12/18(金)までに若商デパートへご注文ください。

おいしい会津の四季の味を、ぜひご賞味ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若商ラスク注文書(四季).pdf